2016年06月18日

いわき市まで(一日目)・・・

浪江町で地震とそれに伴う原発事故で被災し、浪江町に絶望した訳ではないものの、最終的には子供たちの学校の都合やら老人たちの病院の都合で止む無くいわき市に腰を落ち着けた人たちに会いに行きました・・・いわき市まで(一日目)・・・

水戸街道をひたすら北上しています・・・前を走るタンクローリー車に後続の私の愛車が写っていました・・・

ここは、多分松戸を大分過ぎたあたりでした・・・
いわき市まで(一日目)・・・牛久沼近辺で絶対に「うなぎ」を食べようときょろきょろしましたが、思いの外「うなぎ」の看板が見当たりません・・・30年も昔、父親の運転でこの辺りを通った時は、何故かやたらあちこちに見たような記憶がありましたが・・・

結局、牛久から大分行った先、和食ファミレスでうな重を頂きました・・・食べたい食べたいと思っていた時でしたので、特に美味しかった・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
歩くから・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)
 歩くから・・・ (2020-08-19 17:29)

Posted by shin344 at 17:10│Comments(4)日記
この記事へのコメント
うなぎ大好きです~~
美味しかったですょう。
いいな~
このごろお疲れぎみなので食べたいな~~
Posted by サンダーソニアM at 2016年06月18日 17:34
☆サンダーソニアMさん・・・
うなぎ、美味しかったですよ
何時間もの運転で少々疲れていましたが
吹っ飛びました・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年06月18日 17:46
出発されましたね。
お天気が良いといいですね、道中気を付けて運転してください。
鰻のお店を探しながらキョロキョロ、楽しそうですね。
やっとみつけて食べられたうな重、さぞかし美味しかったでしょう。
楽しい旅でありますように・・・・・・。
Posted by なっちゃんなっちゃん at 2016年06月19日 19:28
☆なっちゃんさん・・・
こんばんは。無事に帰還しました。
色々と思う事が沢山でした・・・
うな重・・・帰りも同じ店に寄って
食べたりお土産に買って来たり
しましたよ・・・
Posted by shin344shin344 at 2016年06月19日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。