2007年10月15日

天丼・・・

今日は、土日曜勤務の代わりに、休んでいますが、そこは、落ち着きのない私の事、伊勢佐木町から横浜橋通り商店街を、布製カバンを肩にぶらつきましたよ・・・特に何が欲しいと言う訳でもなく、あちこちの店を冷やかしながらです・・・天丼・・・

その内にお昼となりましたが、さて、昼食は何にしようか、ソース焼ソバ専門店で、一盛り350円を、栃木屋のコロッケを添えて、大通り公園で、昼日中からぶらぶらしているオッサン(・・・私も今日は人様のこととやかくは言えないんですが)と、一緒に食べようか、などと歩いている内に、横浜橋通り商店街入り口の、この天丼屋が目に入りました。ごくごく自然にお店の中に吸い込まれてしまいました・・・
天丼・・・
出て来た天丼がまたすごいのなんの・・・普通は天丼と言うと、エビが2匹が相場ですが、ここのは、エビ2匹はもちろん、シシトウにカボチャ、シイタケ、ナスが、ドドーン!と、のっかっております・・・お味も中々のものでしたよ・・・これで、幾らだと思いますか?・・・600円でした。隣には、経営者が明らかに違う天丼屋さんがあって、やっぱり600円でしたから、きっと、張り合っているんでしょうね・・・今度はあちらの方に入ってみようかな・・・face02

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西海君と~~自転車に乗って・・・
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 西海君と~~自転車に乗って・・・ (2024-04-26 16:37)
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)

Posted by shin344 at 16:57│Comments(2)日記
この記事へのコメント
こんにちは♪

良心的な値段の大盛り天丼ですネ♪
ラーメン屋さんが二軒並んでいることはよくありますが
天ぷら屋さんが二軒並んでいるのは珍しいです♪
お互いに競争が厳しいでしょうね^^

横浜橋通り商店街へはなかなか行く機会がありません♪
Posted by バック at 2007年10月15日 19:19
☆バックさん。

こんばんは!

実は私も初めて入った店ですよ・・・厨房も汚くて、あまり期待は
持てないかと思いましたが、600円ですから、まぁ、騙されても
気にする事でもないと思いましたが、思いがけずすごかったですよ。
本当に隣りに、600円の天丼屋があるんですが、平和に考えて
隣りは、こちらの息子がやっている店とかのロマンも
あって良いのかなぁなんて、勝手に想像していました・・・

お出でになる時は声をかけて下されば、お好みのお店を
探して置きますよ・・・・
Posted by scemo3440 at 2007年10月15日 19:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。