2013年01月30日

carlife・・・

お正月のお屠蘇気分も抜けない内に、車を買いましたものの、やれ登録だ、車庫証明だ、保険だ何だかんだとで結局今日納車に相成りました・・・販売会社から、家の近くの駐車所まで、車を転がして来ましたが、横にうるさい教習員が居ないのは何と気楽なこと、そして心細いことがない交ぜでしたね・・・carlife・・・

維持費を考えると我が家の経済力では、「軽」がやっとこさです。ところで、駐車場に着いてから、ナビを取り付けたり、色々といじくりまわしている内に、何処をどうしたのか分かりませんが、いきなり、警笛が断続的に鳴り続けるハプニング・・・なんだこれはと焦りまくりました・・・

そう言えば近くに停まっている車から良くこんな警笛音が鳴り続けて、あれはきっと、「やくざ」なドライバーが、自分の前に車を停められて嫌がらせをしているんだなぁ、しつっこいなぁ、と苦々しい思いで聞いてましたが、こういう事だったんですね・・・

焦ってあちこちのボタンを押しまくりましたが、結局、キイ開錠を偶然押したら治りましたっけ・・・もう汗びっしょり・・・知らない事の怖さを知りました・・・

それはともかく、ご近所の方、お騒がせしました・・・face04しょっぱなからこれでは、これからどんなcarlifeになりますのやら・・・

同じカテゴリー(日記)の記事画像
西海君と~~自転車に乗って・・・
父と子のひと時・・・
こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」
初めての別世界・・・
初めての別世界・・・
お陰様でコロナにも罹患せずに・・・
同じカテゴリー(日記)の記事
 西海君と~~自転車に乗って・・・ (2024-04-26 16:37)
 父と子のひと時・・・ (2024-04-19 19:15)
 こんなところに(日本人じゃなくて)「すみれ」 (2024-04-05 19:56)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 初めての別世界・・・ (2024-03-23 18:27)
 お陰様でコロナにも罹患せずに・・・ (2024-03-23 16:45)

Posted by shin344 at 18:33│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。